Entry Navigation
現在の閲覧者数:


category
スポンサー広告

帰還したよ~

どーもー
最後に書いたのいつだろう・・・
皆元気にしてた?kyuですよ!

最近はね、忙しくてね、全然ね、書けなかったね

昔見てくれてた人は今や来ないだろーなー
完全に失踪の形だったもんwww

でもね、ただの失踪なんかじゃないんだ
分かってくれ!

じつはもう命が・・・
何でしょう?

まぁ、茶番は置いといて、何でここに帰ってきたのか・・・



暇だったから!!!!
あっ、ついでに言うとスマフォからだから、文字変形は勘弁

で、気づいちゃった
英語って海外行かない限り話さなくてよくね?

※今から熱弁します。「うぜぇ」って思ったら飛ばしてね♪

いいか?
そもそも海外行かない人には英語は要らないんだよ

まず、自分が海外に行ったとしよう
そしたら普通に話したって言葉は通じないんだよ
だから俺たちは英語だったり中国語だったり勉強して話せるようにするんだよ
当然でしょ?使ってる言葉の違う場所に自分が行くんだから。相手に通じないってことは分かってるんだよ!

じゃあ、外国人が日本に来たとしよう
さっきの考えでいったら、英語要るか?!
アメリカ人が来てるんだよ。俺たちがいってる訳じゃあない
あくまで外人が日本語を話す国に入って、なお、英語を話す。通じる訳ねーだろーが!!!

そう言うことですよ。
つまり俺たちが英語喋る必要無くね?

俺たちの言葉は



日本語だーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


今日の格言:「日本語を話す国」


category
未分類

寒い寒いは大極寒

つい、こないだの事だった・・・。


朝6時半
気温-4℃
曇り

こんな朝なのに夕方の帰りには・・・・




霰が降ってるーー!!

電車ギリギリで、走って駅へ向かったけど霰が顔に当たること限りなし!

痛かったな~、霰

でも、少し積もってて嬉しかったけどねww

もっとたくさん降って、北海道ぐらい積もってくれればいいのに・・・。

雪かき大変でも、走りまわるよりはマシだよ


もっと!もっと、もっと降って積もってください!!

では、今年も1年頑張っていきましょーー!!

今日の格言:「北海道ぐらい積もってくれればいいのに・・・。」
category
戯言

冬になりまして

今更ですが・・・



寒い!!
↑本当に今更

グランドはコッチコチだし、富士山の雪すごく分厚そうだし。

まだ住んでるとこは雪降ってないけど・・・・

朝6時
温度 -2℃

氷点下じゃん

これで曇ってたら雪やばいぞ!
普通に・・・

雪積もると大変って、北海道の人とか、日本海側の人は言うけどさ、

雪降らないとこって雪の大変さを知らないんだよね。
だって雪降らないし・・・。

雪積もったらって思うとワクワクしてくるよねー!!

エキサイティング!

ってなるよねぇ~

雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり、雪合戦したり、かまくら作ったり・・・



早く雪降って積もんねーかなー

今日の格言:「雪合戦したり、かまくら作ったり」
category
季節・時期
